100均の羊かんを使って♪苺大福風~2層の寒天ゼリー レシピ

100均の羊かんを使って♪苺大福風~2層の寒天ゼリー
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
つるるんとした寒天にはまっています今回は、100均の羊かんを使って口当たりのいい水ようかんにしました。苺とモチモチお団子を乗せ寒天ゼリーを上から入れ2層にします。お団子は簡単に市販の『三色団子』を使い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b18905638)
  • 2021/04/09 UP!

他の寒天のレシピ(6,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/04/10 UP!
マルクさんこんばんは♪♪♪苺大福風2層の寒天ゼリー見た目も綺麗春爛漫季節感溢れる和スイーツですね。本文にも書いたけれど、100均、市販品を使用してるようには見えません。本格的です(≧∀≦)さすがです。

お返事: 桜も終わり春はあっという間に終わったね(;;)これからひんやりスイーツが美味しく食べれる季節だね^^大阪もコロナ多いし、地震も各地で頻繁に起きているしどうなるんだろうね(;00)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100均の羊かんを使って♪苺大福風~2層の寒天ゼリー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP