セリア100均の高見え!『フレンチゴールドフレームの食器』&過去に戻るなら

セリア100均の高見え!『フレンチゴールドフレームの食器』&過去に戻るなら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
セリアで見つけた、100均に見えない白とゴールドの2色づかいの食器です。色使いが素敵な上に、波型のフォルム、オーバル型と長方形。食器の中でも特にこの2つの形が特に好きですフルーツや焼き菓子などの取り皿...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18841589)
  • 2021/02/17 UP!

他のレンジのレシピ(141,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/02/18 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)こーやって見ると(どうやって?笑)フォトフレームっぽくも見えますね。小皿になるのかな?高見え!するのはいいですよね(≧∀≦)100均で購入したようには見えません。今日も何か甘いもん食べましたか?

お返事: こんばんは^^フォトフレームにみえるね^^今日そういえばセリアに行ってきた(笑)セリアは1時間くらいかかるから、行けたら嬉しい~^^イタリアンモンブランのエッセルアイス食べたよ^^ガトーショコラ?のと近くスーパーで128円だった。ドンキほど安くないけどね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セリア100均の高見え!『フレンチゴールドフレームの食器』&過去に戻るなら by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP