海苔が破裂しない巻き方♪2021年節分の恵方巻き&イワシフライ レシピ

海苔が破裂しない巻き方♪2021年節分の恵方巻き&イワシフライ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今年も節分が来ました!イベントがどんどん進んでいく(笑)恵方巻き~関西では物心ついた時から、普通に無言で丸かじりは当然の行事だった今は全国でも普通になりましたね。無言は今はなかなか出来ない(笑)月曜日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18822890)
  • 2021/02/02 UP!

他の海苔のレシピ(35,468件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/02/03 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)イワシフライ昨日は作れずでしたか。今日はリベンジ!ですかね?サクサクバリバリの香ばしイワシフライ食べたーい(*≧∀≦*)醤油、ポン酢、タルタルソースなんでも合いますよね。昨日はいつもと変わりない食事カレーパン。笑

お返事: こんばんは^^イワシ~近くの小さなスーパーでは1階建て(笑)節分終わるとイワシの中サイズ見かけなくなった(;;)節分は終わったっけ?バレンタインはまだ?お雛様はまだだね。ってもうわからなくなってる(笑)カレーパン今朝食べた^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔が破裂しない巻き方♪2021年節分の恵方巻き&イワシフライ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP