圧力鍋で10分!とろけるうまさ♡柔らかチキンの赤ワイン煮込み レシピ

圧力鍋で10分!とろけるうまさ♡柔らかチキンの赤ワイン煮込み
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 30
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
チキンの赤ワイン煮込みを作りました。圧力鍋で10分。もうお箸で刺しても柔らかすぎてわからないほど柔らかいです皮もトロトロ~中のお肉も繊維がほどけそうなほどです初め、いつものように豚肉の塊で作ろうと思っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18768640)
  • 2020/12/20 UP!
クリスマスレシピコンテスト2020|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2020|レシピブログに投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,482件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/12/21 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)圧力鍋があれば、10分で本格的な煮込み料理が出来るんですね。添えたリーフの色が映えてますね。もちろんアタシはバケットやカンパーニュがいいですけど、ご飯にも合いますね。とろけるうまさのやわらかチキン食べたーい(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^ありがとう~~リーフ蠅色(←w)映え色だね^^バケットがいいけど確かにご飯にも合うね^^もうトロトロで歯が要らなかった(笑)クリスマス後の記事は2個書けてるけど、来年のが1個も無い^^;何とか考えなきゃ~^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋で10分!とろけるうまさ♡柔らかチキンの赤ワイン煮込み by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP