レモン果汁が隠し味!デリ風★カニカマとクリームチーズのスパゲッティサラダ レシピ

レモン果汁が隠し味!デリ風★カニカマとクリームチーズのスパゲッティサラダ
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
スパゲッティサラダは揚げ物などの添え物にもよく使いますハムもいいけど、我が家はカニカマとクリームチーズの組み合わせをよく作りますきゅうりと玉ねぎ~隠し味にレモン果汁で爽やかな酸味をプラスモリモリ食べて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18745841)
  • 2020/12/01 UP!

他のクリームチーズのレシピ(29,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/12/02 UP!
マルクさんこんにちは♪♪♪レモン果汁が隠し味!デリ風カニカマクリチのスパサラクリチと牛乳が入っているからなのか、ソース(タレ)がまったりもったりからみついて、濃厚そうです。コレに、おいしいバケットかカンパーニュがあれば、至福ですね(≧∀≦)たまりませーん☆(≧▽≦)☆ちなみに今日の夜も、昨日の残り(一日半分ずつ)カニかまマカロニサラダでーす。笑笑

お返事: こんばんは^^そうそうクリチとミルクで濃厚になるね^^そしてクリチ好き(笑)カンパーニュ美味しいね。そうそう袋パンだけどヤマザキの塩バターフランスパン値下げ品だったけど柔らかくバター効いて美味しい~ま、フランスパンでは無いけど(笑)何もつけずつい食べてしまうw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモン果汁が隠し味!デリ風★カニカマとクリームチーズのスパゲッティサラダ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP