わが家の人参とツナの炊き込みご飯が『看護師さん向けのサイト』に掲載

わが家の人参とツナの炊き込みご飯が『看護師さん向けのサイト』に掲載
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 24
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
わが家のお気に入りの人参とツナの炊き込みご飯が、看護師さん向けサイトのナースときどき女子の中で『看護師さんのおうちごはんやお弁当にオススメ♪炊き込みご飯レシピまとめ』に掲載して頂きました丁寧な記事まで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18742208)
  • 2020/11/28 UP!

他のご飯のレシピ(220,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/11/28 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)7連勤がやっと終わり、休みですが、気が抜けたのか、せっかくの休みなのに、頭痛が。薬飲まずですが、もっと酷くなりそうなら飲もうかと。人参とツナの炊き込みご飯人参の切り方を変えると、人参のおいしさを堪能できますよね。ご紹介されてる看護のお仕事page見てきました。ピックアップおめでとうございます(≧∀≦)

お返事: わ、こちらも頂いていたのね。ごめんね。サイトにブログに掲載したらメールすると書いてまだ出していない^^;そしてマロンさんも頭痛(;;)頭痛だけは早めに薬を飲む方がいいと聞くけどつい、治るかな?と待ってしまうね。サイト記事掲載、ブログのリンクあるならオッケーと言ったんだけど、方針でリンクなしになりましたと来たの。公開後でね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わが家の人参とツナの炊き込みご飯が『看護師さん向けのサイト』に掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP