お1人様用♪白菜とキノコのチーズミルク鍋&懐かしの傘チョコ レシピ

お1人様用♪白菜とキノコのチーズミルク鍋&懐かしの傘チョコ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
白菜とキノコをたっぷり入れた、お1人様用のチーズミルク鍋を作りました。お野菜たっぷりでヘルシー。山盛り入れ煮込みます家族が居ても一人鍋で食べるとコロナの時代安心ですね〆はご飯を入れリゾットにしたり、麺...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18710332)
  • 2020/11/02 UP!

他のチーズのレシピ(158,536件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/11/10 UP!
桃咲マルクさんお早うございます白菜とキノコのチーズミルク鍋美味しそうですね丁寧なレシピありがとうございます

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/11/03 UP!
マルクはん、あっ!さん。笑こんにちは(●´ω`●)ホント、充電なってんだろ。今日も既に46パー戦、あはは%です。チーズミルク鍋お一人様用なんですね。画像見ると、結構量がたっぷりな気がします。たくさん食べれるのは、いいですよね(≧∀≦)熱々フハフハあったかいんだから〜おいしそう

お返事: そうそうかなり山盛り入れたのでフタがしまらないほど(笑)火が通るとカサが減るのでフタがしまってくる(笑)マロンさんに前食パン貰ったの覚えてるよ~美味しかったのもね^^名前が定かで無かったゴメンね^^;ティラミスも美味しかったよ~~また買いたいわ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お1人様用♪白菜とキノコのチーズミルク鍋&懐かしの傘チョコ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP