生クリーム不要でも濃厚!女子にも嬉しい豆乳カルボナーラ♪ レシピ

生クリーム不要でも濃厚!女子にも嬉しい豆乳カルボナーラ♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
我が家でカルボナーラと言えば、生クリーム無しの豆乳で作ることが多いです。生クリーム入っていないの?と娘もびっくりするくらい、濃厚に仕上がるので、カロリーを考えても十分大満足です具はベーコンと玉ねぎ、ア...
ブログ記事を読む>>
フーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/10/06 UP!
マルクさんこんばんは☆既に応援済みです。最近やたらと充電の減りが早いのですが、今日は今までにないくらいの減りで、帰宅時は27%トホホです。生クリーム不使用なのに豆乳、粉チーズ、卵黄で、濃厚カルボナーラが作れるんですね。粗挽き胡椒は、味の決め手になりますよね。クリーム系は、パンチを効かせないと、ね。

お返事: 充電~私もすぐ減るので1日で2回は必ず充電している^^;生クリ入れたらなお美味しいけど、入れなくても~って言うマイナスレシピも大事だもんね^^粗挽き胡椒が好きで何でもかけてしまう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クリーム不要でも濃厚!女子にも嬉しい豆乳カルボナーラ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP