私の愛用品★梅雨の時期にも大活躍!100均の伸縮する~バスタオルハンガー

私の愛用品★梅雨の時期にも大活躍!100均の伸縮する~バスタオルハンガー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
梅雨の時期は、お洗濯物が外に出せないですね特にうちは5人家族なので、お洗濯物が多い多い(←関西人は2度続けて言うらしいw)あと、冬の寒い日にも部屋干しする時にも便利なんですこちら今年の1月にダイソー買...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18571446)
  • 2020/07/15 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/16 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)ハンガーふと、横を見てみると、全部黒で、買った感じではなさそう。昔、洋服を買った時についてたハンガーっぽい。ワライこのハンガー大きさ(バスタオルとか)に合わせて、伸ばせるのがいいですね。すすぎ一回の洗剤?何を使われてるんだろー。

お返事: 私も3連のは服を買った時のそのまま。クリーニング後の針金も使ってる(笑)バスタオルのはほんと便利。タオルだらけなので部屋が無いと狭い狭い^^;すすぎ1回は各メーカーからいろいろ出ていて割高だけど、水の量、時間を考えるとお得(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑私の愛用品★梅雨の時期にも大活躍!100均の伸縮する~バスタオルハンガー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP