中までしっとり❤チーズ―ケーキ風フレンチトースト レシピ

中までしっとり❤チーズ―ケーキ風フレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
フレンチトーストもいろいろな味がありますね^^冷蔵庫で3時間寝かすことで中までしっとりしみ込み、まるでチーズケーキみたいなフレンチトーストですヨーグルトとレモン果汁をたっぷり入れ、チーズは使いやすく香...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18552968)
  • 2020/07/01 UP!

他のチーズのレシピ(158,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/02 UP!
まるくさんこんにちは!体調崩されてるとか、では無いですよね?中までしっとりチーズケーキ風フレンチトーストインスタ映えしていましたよ(≧∀≦)ホイップをたっぷりつけて頬張りたーい。レモンを添えると華やかさ、爽やかさ、アクセントになっていいですね!

お返事: こんばんは^^え?体調?マロンさんとこ行くの忘れたかな?と心配になったけどミナトベーカリーのコメントあったから行けてた^^でも確かにふわふわ感で薬飲んでる^^;何でわかったの~びっくり!でもありがとうねーー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中までしっとり❤チーズ―ケーキ風フレンチトースト by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP