これは画期的!食パン1枚で作れる『ちぎれるパニーニ』作っちゃいました♪ レシピ

これは画期的!食パン1枚で作れる『ちぎれるパニーニ』作っちゃいました♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
パニーニってパンにチーズやハムを挟み、専用のメーカーでサンドして焼き目が付いているものですね。それを、食パン1枚でパニーニみたいなものを作ってみましたそれもちぎって食べれるので、食べやすいフライパンで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b18510644)
  • 2020/05/31 UP!

他のパンのレシピ(139,535件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/06/01 UP!
マルセイバターマルと入れると今はマルセイバターが出てきます。ワライマルクさんこんにちは(*´ー`*)カリッとザクッと焼き立て食パンで作るパニーニ何度見てもおいしそう(≧∀≦)ハムチーズは間違いない。今日の記事(モナ王)コメント3つお知らせは届いてますが運営側が既に削除していて見れない。NGワードか何か入っていたんでしょーね。グスン

お返事: ●聖(←って出た)マルセイバター美味しいね(笑)よく打つ文字が出るね。食パン1枚で作るの面白いかなと~ググってもいなかったので私が初めだと思う(笑)お知らせだけ来て見れないのは気になるね。最近マロンさんのレシピブログコメントがメールで届かない日がある。サイトで見れるので問題ないけどね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これは画期的!食パン1枚で作れる『ちぎれるパニーニ』作っちゃいました♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP