作り置きにも便利な『ピリ辛肉味噌』で♪ジャージャー麺と丼&大失態話💦 レシピ

作り置きにも便利な『ピリ辛肉味噌』で♪ジャージャー麺と丼&大失態話💦
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
わが家は記事にはあまり出てこないですが、簡単な中華をよく食べます。ジャージャー麺も大好きなんです。麺類は男子は特に大好きですよね以前アップしたことがありますが、ピリ辛肉味噌が麺に絡みやすいようにレシピ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18494992)
  • 2020/05/20 UP!

他の肉のレシピ(259,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/05/21 UP!
マルクさーん、こんにちは。ピリ辛肉味噌たけのこの食感がアクセントになっていていいですね!たけのこがおいしい季節です。あっ!コレは水煮ですね。この肉味噌色んなお料理に使えそうですね。マルクさん、お誕生日だったんですね。も一度、おめでとうございます(≧∀≦)

お返事: 竹の子は1.8kgを2回買って、竹の子ご飯と若竹煮を食べた^^最近見ないから、旬終わったのかな?もう1回食べたかった。誕生日ありがとう~ブログして10年早かった。今から10年後を思うと年齢が怖い(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作り置きにも便利な『ピリ辛肉味噌』で♪ジャージャー麺と丼&大失態話💦 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP