この食感が好き❤HMで簡単!冷めてもザクザク食感のスコーン レシピ

この食感が好き❤HMで簡単!冷めてもザクザク食感のスコーン
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
スコーンを久しぶりに作りました♪何度か作って出していますが、いつもは強力粉と薄力粉、砂糖、バター、BPなどを用意して作っていたので、今回はお手軽なホットケーキミックスで作ってみました。HM(ホットケー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18475223)
  • 2020/05/07 UP!

他のバターのレシピ(161,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/05/08 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)三角スコーンアレンジどんな風になるんだろー。甘じょっぱ系・惣菜系もいいですよね。ベーコンとフライドオニオン隠し味に蜂蜜どこかのお店にある気がするんですけどどこだったんだろー。昨日朝起きるとき、足に力が入らず倒れて、内股?鞭打ち?通院してる整骨院へ今日行ってきました。トホホ

お返事: こんばんは^^足大丈夫?私は昼寝していて突然歩くと、足に力が入らずガクンとなることが前あった。あれなんだろうね?親も言っていた^^;治っているといいんだけど。ベーコンフライドオニオン美味しそう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑この食感が好き❤HMで簡単!冷めてもザクザク食感のスコーン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP