意外な美味しさ❤和そばで作る焼きそば♪ レシピ

意外な美味しさ❤和そばで作る焼きそば♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
わが家でよく作る和そばの焼きそば~♩過去に出したことがありますが、レシピを手直ししています。これ意外なんですが、合うんですよソースはオイスターソースを使用。3袋いくら~のお安い和そばで作る方が合うんで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18426238)
  • 2020/04/04 UP!

他のそばのレシピ(19,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/04/05 UP!
こんにちは!「意外な美味しさ」になっていますが全然"意外な"では無いです。材料、味付け、イメージをすればおいしいのが伝わってきます。「え?和そば×オイスタソース」って思う人もいるかもしれませんけどね。コロナウイルスホント日に日に拡大していって怖いですよね。どこでどう感染するかわからないので外出は控えたいけれど買い物もあるし働かなきゃいけないし。

お返事: こんばんは^^大丈夫だったかな。そうそうこの組合せ?って昔から当然のものでも知らない人には書かれるので^^;コロナどうなるんでしょうね。今日もますます感染者増えていたね。買い物もあるしお仕事もあるし難しいね(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑意外な美味しさ❤和そばで作る焼きそば♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP