こんなの欲しかった♪セリアの鉄鍋風のランチボックス。

こんなの欲しかった♪セリアの鉄鍋風のランチボックス。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
セリアのこちら黒とグレーのまるで鉄鍋風!これ実はランチボックスなんです色も形も男前雑貨風で素敵鉄鍋風なので、トップの写真のようにカレーとご飯を入れてみました(笑)ミニチュアカレーセットです◆フェリーチ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18373054)
  • 2020/02/24 UP!

他のカレーのレシピ(83,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/02/25 UP!
マルクさんこんにちは!こんなの欲しかった♪ってゆうタイトル通りこのランチボックスお弁当箱にも使えるけれど食器として食卓でも使えますよね。素晴らしい!!!マルクさんちのカレーライスおいしそうだなぁ(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^このランチボックス100均だなんて信じられないね。これ食器として使うのも良しだよね^^カレー2日目なので全体が馴染んでる~ありがとう(@^-^@)またセリア大人買いしたランチボックスあるの^^;また写真撮ろう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんなの欲しかった♪セリアの鉄鍋風のランチボックス。 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP