餃子の皮で可愛いスイーツ❤サクサク♪ミルフィーユ風生地のホイップサンド レシピ

餃子の皮で可愛いスイーツ❤サクサク♪ミルフィーユ風生地のホイップサンド
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
餃子の皮を油で揚げるとサクサク、まるでパイ生地のようですね中に市販のホイップクリームとレンジで簡単に作れるカスタードクリーム、フルーツをサンドしました。気分はまるでミルフィーユミルフィーユはは3枚重ね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18360482)
  • 2020/02/14 UP!

他の餃子のレシピ(20,904件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/02/15 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)チョコホイップもいいですよね。チョコホイップにすればバレンタインデーにもぴったり!ってもう終わりましたけど。ワライパリパリ♪サクサク♪食感ミルフィーユ仕立てのホイップサンドかぶりつきたーい(≧∀≦)ラミーほどのラム感はないかもしれないけれどカルディオリジナルのラムレーズンチョコおいしかったですよ〜

お返事: こんばんは^^チョコホイップだと使えそうだね終わったけど(笑)苺ホイップはドンキで100円だったの^^第一パン?の苺チョコかけクリーム入りを今年も食べた^^フジパンのバター香る練乳サンド買ったので明日食べよう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餃子の皮で可愛いスイーツ❤サクサク♪ミルフィーユ風生地のホイップサンド by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP