発酵無し!卵焼き機で焼く~ビールに合う❤ベーコン玉ねぎチーズ入りのクイックパン レシピ

発酵無し!卵焼き機で焼く~ビールに合う❤ベーコン玉ねぎチーズ入りのクイックパン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
以前、卵焼き機で焼く、発酵無しのクイックチーズパンを作りましたが、実は今回のを先に考えて作ったものです。このアレンジレシピが先に出来てしまったので、やはり初めにシンプルなものを出そうと、チーズパンを後...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/01/12 UP!
マルクさんこんにちは!パン生地の中にベーコンと玉ねぎのソテーを包んでいるから甘みと旨みがとじこめられていておいしさ増し増しですね。晩ごパンに食べたい頬張りたーい(≧∀≦)あっ!今さら気づいたビール入りなんですね。発酵無しで作れるのはこのビールのお陰なのかなぁ。

お返事: こんばんは^^ビールを入れたので生地もビールの香りがするの^^発酵は多分、BPのおかげかな^^夜ごパンにいいね^^今日は久々ケンタッキー500円ランチを食べた。定番メニューになったらしいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑発酵無し!卵焼き機で焼く~ビールに合う❤ベーコン玉ねぎチーズ入りのクイックパン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP