保存版❤お餅を使ったアレンジレシピ10品♪ レシピ

保存版❤お餅を使ったアレンジレシピ10品♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今の時期だからこそ残ったお餅使って、そして再度買ってでも食べたいお餅を使ったレシピをまとめてみました。★みたらし団子風!もちもち豚の生姜焼き→★もちもちのお餅を豚肉で焼いて甘辛味のタレを絡めています~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18314486)
  • 2020/01/09 UP!

他のもちのレシピ(36,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/01/10 UP!
マルクさんこんにちは!お餅のレシピ集圧巻ですねほんとどれもおいしそう(≧∀≦)お母さま熱が出た時風邪を引いた時プロセスチーズを巻いた甘辛い海苔巻きをベッドまで持ってきてくださったんですね。年末に熱が出るのはそれが食べたい!食べれる!と身体と心が記憶していて必然的になっていたのかもしれませんね。

お返事: こんばんは^^独身時代の会社終わりに不思議と気が緩んだのか?熱が毎年出て(;^^)お餅突き立てがあったのでそれを毎回持ってきてくれたのを覚えてる。10年前に眩暈で寝込んだ時もそういえばベッドまで母が来ておかゆさん?運んできたのを思い出す^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑保存版❤お餅を使ったアレンジレシピ10品♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP