キャンドゥ100均の♪お洒落な足つきテーブル

キャンドゥ100均の♪お洒落な足つきテーブル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
近くにキャン★ドゥが出来たので行ってみたら新製品として、足つきテーブルがありました。ブラックとホワイトの2色!プラスチックなので軽くて使いやすい◆土台付きテーブル高さ7㎝×直径18㎝ 1個110円『直...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18279027)
  • 2019/12/12 UP!

他のジンジャーのレシピ(8,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/12/12 UP!
マルクさんこんにちは(≧∀≦)おシャンな脚付きテーブル110円ですか?そのまま食品を置くことは出来なくてもペーパーを敷けば置けますよね。最後の画像ホンモノのクッキーかと思ったけれど作りもんなんですね。クオリティ高い。今日もチョコ三昧ですかぁ?ワライ

お返事: こんばんは^^そうそうケーキスタンドみたいだなと買ったけど、タイトル書くときにテーブルなんだと(笑)でもペーパーなど置くと直接置けるもんね^^磁石のアイシングのクッキーに見えるね!キャン★ドゥが出来買ったけど次の日行くと売り切れていた^^;チョコもち三昧したよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャンドゥ100均の♪お洒落な足つきテーブル by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP