じゅんわり~お出汁がしみる♪揚げ出しナスと厚揚げのおろし和え&比叡山手作り市で買ったもの レシピ

じゅんわり~お出汁がしみる♪揚げ出しナスと厚揚げのおろし和え&比叡山手作り市で買ったもの
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お出汁がしみる~揚げだし豆腐美味しいですね♪お豆腐の水切りが面倒な時にも便利な厚揚げで作りました。おナスとしし唐も一緒に仲間に入れました先日、八方だしを使ったコンテストの受賞式で頂いたおみやげが届き『...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18271497)
  • 2019/12/06 UP!

他のナスのレシピ(35,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/12/07 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)お茄子に小細工が入ってるのはさすがです。見た目も違いますよね。そうそう揚げだしにはおろし大根は必須ですよね。和食は癒されますよね(≧∀≦)日本人ですもの〜今日も寒いですね(¬_¬)

お返事: こんばんは^^お茄子~少し皮をめくるだけで(笑)違うもんね^^揚げ出し~大根は欲しいね!!今日は、今日出したトマト煮込みを久々作り、食べています^^寒い寒い。やはりまだ寒いね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゅんわり~お出汁がしみる♪揚げ出しナスと厚揚げのおろし和え&比叡山手作り市で買ったもの by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP