使って実感!100均で買って良かった『キッチン用ふきん』

使って実感!100均で買って良かった『キッチン用ふきん』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
この『ふきん』はダイソーで7月に買ったものですが、思った以上に凄く良い商品だったのでご紹介を~♪ちなみに、私は食器では無く、テーブルやキッチン回りやコンロ、レンジを拭くように使っています。それまでは、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18239285)
  • 2019/11/11 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/11/12 UP!
マルクさんこんにちは!かやおりふきん明日見てこよう。DAISOですよね。カルディにも行きたいし明日AEONに行く予定なのでDAISOも覗いてみます。体調どうですか?カロリーの高いもの食べたいなぁと思えるものをしっかり食べて体力つけて乗り切ってくださいネ!

お返事: こんばんは^^カルディも私もまた行ってみたい。頭痛薬昨日2度飲んだけどダメで、今朝もロキソニン飲んでも治らず、頭痛で今日は炬燵でずっと寝ていた。風邪をこじらせてたら怖いね。咳は少しマシになってきたけど。頭痛はイヤだ~^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑使って実感!100均で買って良かった『キッチン用ふきん』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP