チーズの塩気とかぼちゃの優しい甘さが癖になる♪簡単!かぼちゃのミルクグラタン レシピ

チーズの塩気とかぼちゃの優しい甘さが癖になる♪簡単!かぼちゃのミルクグラタン
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ホワイトソース不要の、かぼちゃをミルクで煮た簡単グラタンです。かぼちゃ、薄切り玉ねぎ、ベーコンを一緒に煮ます~♪チーズの塩気とかぼちゃの優しい甘さが合いますね秋らしくなりつつあるここ最近。熱々をハフハ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18213612)
  • 2019/10/22 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/10/23 UP!
マルクさんこんにちは!かぼちゃのcha-cha-chaチーズの塩気とかぼちゃの優しい甘さクセになるたしかにおっしゃる通りです。ココロもカラダもあったまりたーい(≧∀≦)グラタンはバケットかバターロールと合わせて食べたいかな。もうすぐハロウィンハロウィンパーティーされる方のレシピの参考になりそう

お返事: こんばんはー^^チーズの塩気と合うね^^バケットに付けて食べてたよ。私は糖質オフのパンを別で食べたけどね(笑)ハロウィン1個しか作ってない^^;好き放題記事を最近は書いてるな^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズの塩気とかぼちゃの優しい甘さが癖になる♪簡単!かぼちゃのミルクグラタン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP