セリアモノトーンの北欧風お箸とトーストプレートが可愛い♪ レシピ

セリアモノトーンの北欧風お箸とトーストプレートが可愛い♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
セリアに行った時に、モノトーンのお箸とミニプレートのトーストが北欧風で可愛くってゲットしましたこれは、別の日に買ったものです。後で同じシリーズなのかなと思い同時に載せました。★北欧風モノトーンのお箸(...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18162233)
  • 2019/09/13 UP!

他のトーストのレシピ(29,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/09/13 UP!
マルクさんこんにちは。セリア様様ですね。モノトーン白黒モノクロマルクさんのお好きな色ですね。お箸とトーストプレート小皿かわいい。お箸 白より黒の方が マルクさんがリアルに使ってそう。今日外は肌寒いので お出かけの際気をつけてくださいね。

お返事: こんばんは^^これ写真撮る前にあれない?って思ったら息子が2膳?とも部屋に持っていき使っていたよ^^;まだ撮ってないし使わないで~って隠したよ(笑)セリアはおしゃれなもの多いね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セリアモノトーンの北欧風お箸とトーストプレートが可愛い♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP