5分で完成!ふわ~とろっと厚揚げの卵とじ丼&琵琶湖花火大会 レシピ

5分で完成!ふわ~とろっと厚揚げの卵とじ丼&琵琶湖花火大会
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日、たまたま余った厚揚げをとキノコをさっと煮て、卵でとじで親子丼風に作ったら、美味しく頂けたので最近のお昼ご飯にたびたび登場しています(笑)夏休みなのでお昼ご飯が要りますものね^^:丼などご飯ものが...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b18117993)
  • 2019/08/10 UP!

他の卵のレシピ(230,932件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/08/11 UP!
こんにちは。厚揚げの卵とじ丼そうそう粉山椒京都の親子丼や衣笠丼って 山椒がつきもんですよね。お味も さすが京都って感じがします。しまるとゆうか上品な味わいとゆうか今日も暑いですけど おいしいもん食べて 乗り切ってくださいね(о´∀`о)

お返事: こんばんは^^山椒は欲しいスパイス!これはお高いので100均には売っていない^^;毎日アイスは離せない(笑)そうそう私もシェイク長いこと飲んでいない(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分で完成!ふわ~とろっと厚揚げの卵とじ丼&琵琶湖花火大会 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP