トマト缶と牛乳で作る♪スパイシーレッドカレー レシピ

トマト缶と牛乳で作る♪スパイシーレッドカレー
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
夏はやっぱりカレーですよね不思議と夏にお鍋はなかなか食べないのに、暑いのに熱い辛いカレーが食べたくなるのは何故だろうか?より暑くなると言うのに、人間の体は不思議だwこちらは、家にある、トマト缶を使った...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18110180)
  • 2019/08/04 UP!

他のカレーのレシピ(83,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/08/05 UP!
こんにちは!今日も暑いですね。買いもんには出かけましたがおうちで 堅さんとまったりのんびりと過ごします。お盆にかけて 仕事がたてこんでいて忙しく 普段も気を抜けないけれど 特に繁忙期は張り詰めているので 今日はボーっとします。レッドカレー食べたーい。ホントおいしそう(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^あ~お盆は忙しいね。休めるときにのんびり~が1番だね。堅さんも喜んでるでしょう^^レッドカレーここよく食べた^^今日は餡かけラーメンと、丼と、ローストビーフ作りました^^パルムのアイスを食べたよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト缶と牛乳で作る♪スパイシーレッドカレー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP