ご飯が進む♥やわらかハニー梅シソチキン♪ レシピ

ご飯が進む♥やわらかハニー梅シソチキン♪
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
蜂蜜と梅シソチューブを合わせたソースを、仕上げに絡めたチキンソテーです白いご飯が進む事チキンはソースが絡みやすいように片栗粉をまぶして焼きます~^^今、夏休み真っただ中~ご飯に乗せて子供は食べています...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18101048)
  • 2019/07/28 UP!

他のご飯のレシピ(220,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/07/29 UP!
マルクさんこんにちは。やわらかハニー梅シソチキン画像見るたび よだれです。照り艶感がハンパないですね。おいしそう。ご飯が進むくん。おべんとさんのおかずにも ぴったり!ですね。ラインプレイ?でしたっけ?ゆんちゃんを思い出しました。元気にしてるのかなぁ?今日も暑い1日になりそうなので かき氷食べて 甘いもんも食べて 乗り切ってくださいね。

お返事: こんばんは^^艶感出て良かった^^そうなの、お弁当のおかずにも便利!とタイトル付けたかったけど、もう夏休みなので辞めたの。ラインプレイゆんさん~少し前まで毎日、ハートくれてたよ。楽しまれてるみたいだったよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご飯が進む♥やわらかハニー梅シソチキン♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP