煮込み10分!ちょっと大人の黒ビールカレー♪ レシピ

煮込み10分!ちょっと大人の黒ビールカレー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ビールは飲めないんだけど、料理に使うのは大好きなんですで、久しぶりに黒ビールカレーが食べたくなり、作りました!家族も誰一人ビールが飲めないのに、黒ビールカレーは大好きなんですw黒ビールを久々口にしたら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b18041810)
  • 2019/06/15 UP!

他のカレーのレシピ(83,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/06/16 UP!
マルクさんおはようございます(о´∀`о)黒ビールカレーそうですね。ちょっと大人の、ですね。少しビターな感じに仕上がっていますもんね。母が働いていたので 子どもの頃の週末の昼ごはんは 冷凍しておいたカレーを温めて よく食べていました。トマトジュース入のね。今日は 何食べます?菓子パン チョコ情報お待ちしてます。笑笑

お返事: お母様との思い出、懐かしいね^^カレーは母の味が1番だね^^トマトは冷凍しているのでカレーによく入れる!美味しいね。NYチーズケーキのショコラ、暗い部屋でPCしながら食べたので気づいたら無くなり^^;もう1回買って食べてみる。美味しかった気がするw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑煮込み10分!ちょっと大人の黒ビールカレー♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP