100均ワッツの♪リアルなトーストクリップ

100均ワッツの♪リアルなトーストクリップ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
100均のワッツ(Watts)も可愛いグッズが揃っているので、時々チェックするお店ですいつも行く病院の近くのスーパーにもあるので行くと寄ってきます(笑)あと京都三条京阪地下にもお店があるので、こちらも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18003961)
  • 2019/05/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/05/20 UP!
おはようございます。ワッツ?地元にはないかな。可愛い雑貨ですね。リアルなトーストクリップこれを参考にして ホンモノのトースト作るのも楽しそう(≧∀≦)炊く。ご飯にしか使わないんですね。関西は 煮物や惣菜の炊いたん使いますよね。

お返事: こんばんは^^ワッツはミーツやシルクと言った100均が合体?されたとこみたい。キャンドゥーと同じものが多く売られてる。地元はセリアより見かける~平和堂にも入ってること多い^^バタバタして忙しく生地が書けず100均ネタ書いたよ^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100均ワッツの♪リアルなトーストクリップ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP