やみつきレシピ♪春キャベツのミルフィーユ♥お好み焼き仕立て!? レシピ

やみつきレシピ♪春キャベツのミルフィーユ♥お好み焼き仕立て!?
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら、春キャベツを堪能できるレシピなんですが、お好み焼き風になっています(笑)キャベツのお好み焼き?って思いますよね!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17993883)
  • 2019/05/16 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,731件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/05/17 UP!
マルクさんこんにちは。レシピブログメンテナンスしてどうです?アタシはレシピ掲載では無いしブログリンク自動で飛ばなくても 後々更新をすればいいのですが 他のブロガーさんの更新情報とか 何もかも更新がメンテナンス前のままになっていて。アタシだけなのかなぁ?今日 だいふくみたいなシリーズの抹茶ホイップがあれば 買ってみよっかなと思います(о´∀`о)

お返事: こんばんは^^メンテナンス前と変わらないのは順位だけかな。後はPCだとお気に入り人数が見えなくなった。更新は皆さん新しいの見えてる気がする。大福みたいな~昨日近くのスーパーで無くっていた(;;)よく変わるから^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やみつきレシピ♪春キャベツのミルフィーユ♥お好み焼き仕立て!? by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP