とろ~り半熟卵が顔を出す♪市販のパンを使って絶品にその3! レシピ

とろ~り半熟卵が顔を出す♪市販のパンを使って絶品にその3!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
市販のパンを使って美味しく食べるその3です前回カレーパンを使って作りましたが、別バージョンになりますカレーパンの中に、半熟卵が顔を出す~合うに決まってる卵は簡単に半熟に湯がく方法で作るので、市販のパン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b17983547)
  • 2019/05/06 UP!

他の卵のレシピ(231,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/05/07 UP!
マルクさんおはようございます(о´∀`о)市販のカレーパンカレールーと揚げパンで 胃もたれしそうですけど 半熟たまごが入ることで マイルドな味わい 黄身がうまく胃を和らげてくれそうですね。そして おいしさアップ!一石二鳥です。生茶ゼリーほうじ茶バージョンもあるんですね。5年後とは言わず 近々たべれるといいですね。

お返事: こちらもごめんね。卵が入るとコクも増えて美味しくなる~で、半熟がいいね。揚げたの苦手な人も食べやすくなるかも~^^生茶ゼリー私的にはもう少し甘さが欲しいけど、でもやはり中村藤吉さん食べてるって思うと凄い幸せ~今度はほうじ茶食べてみる^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ~り半熟卵が顔を出す♪市販のパンを使って絶品にその3! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP