1分で完成!少女の摘みたて♥苺のスイーツスープ レシピ

1分で完成!少女の摘みたて♥苺のスイーツスープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
フレッシュな苺を使った、スイーツスープです色がピンク色になるので、可愛い仕上がりになります^^
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b17955014)
  • 2019/04/16 UP!

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/04/17 UP!
こんにちは!唐揚げ 作られたんですかね。レシピ書けましたか?1分で完成!少女の摘みたて苺のスイーツスープタイトルが先ず 目を惹きますよね。スイーツスープバニラアイスかチーズアイスを浮かべたら(添えたら) フレンチのデセールになりそう。苺って 乙女心をくすぐりますよね。え?乙女?笑笑

お返事: から揚げ作り、昨日は照り焼き作ったよ^^今夜は整理していたので疲れ、揚げ物買ってきた^^;サラダだけ作った^^;そうそうスイーツスープはバニラアイス添えるとなお、美味しそうだよね^^レストラン風だね^9^乙女心を忘れたくない、熟女真っただ中の私(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1分で完成!少女の摘みたて♥苺のスイーツスープ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP