お正月に使える♩折り紙で可愛いポチ袋の折り方

お正月に使える♩折り紙で可愛いポチ袋の折り方
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ダイソーの和柄の千代紙を見つけたとき、今年のお正月はこれでポチ袋を作ろうと思っていました。折り紙が大好きで~前はよく折っていました~折り紙の本も多分12冊くらいありますw余談ですがマリオなどキャラくら...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17800307)
  • 2018/12/29 UP!

他のお正月のレシピ(17,565件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/12/29 UP!
マルクさんおはよーございます。お手製ポチ袋。お洒落です。素敵ですね。このポチ袋で お年玉もらえると嬉しいですね。記念になります。和柄の折り紙で 折り鶴を作っても良さそう。DAISO ほんと何でも揃ってますよね。年末まで あと一回の更新。おせち 楽しみにしていますよ(≧∀≦)ブログにコメント残せないので こちらに。

お返事: マロンさんこんばんは^^ごめんね。コメント入らなかったんだ(;@@)出先でふと思い出したのが、『ぽち』『ポチ』を禁止ワードに入れていたw前にポチしました。てコメントと言うよりそれメインで?書きに来る方が居て(;^^)禁止ワードに入れたの思い出し、出先だったのでスマホでコピペしてブログにコメント掲載しました!また夕方リコメ書くね。ほんとごめんね。この場所あまり長く書けないのと顔文字など入れられない^^:

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お正月に使える♩折り紙で可愛いポチ袋の折り方 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP