女子ウケ間違いなし!野菜とハムのレモンピクルス★漬けずに和えるだけ♪ レシピ

女子ウケ間違いなし!野菜とハムのレモンピクルス★漬けずに和えるだけ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お野菜がたっぷり食べれる、箸休めにならない!?レモンピクルスです。本来は漬け込み液に何時間か漬け込みますがこちら和えればすぐ食べれますパパッと1品足りない時にも便利です。レモンの香りがとても爽やか生野...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b17441657)
  • 2018/05/06 UP!

他の野菜のレシピ(291,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/05/07 UP!
おはようございます。女子ウケ間違いない!わかります。ピクルスや酢のもん、甘酸っぱい系って 男子は好みが分かれますよね。自分のブログにも書いたけれど、昨日はモンテのカスタードシューとブラックコーヒーで 昼間済ませてますよ。

お返事: 酸っぱいのは女子好きだよね。私は小さい頃から酢の物が好きで~♪この記事別サイトに出す予定で書いたけど、普通にブログに出そうと(;^^)いろいろ添え物にも使えそうだものね^^お昼、私は今日は牛レバー買って焼いて食べた(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女子ウケ間違いなし!野菜とハムのレモンピクルス★漬けずに和えるだけ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP