簡単和菓子♪100均のようかんとHMで『あんバター風しっとり栗どら』 レシピ

簡単和菓子♪100均のようかんとHMで『あんバター風しっとり栗どら』
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 50
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ホットケーキミックスを使った簡単和菓子です実はこれは別の物を作ろうと思い、偶然出来たものです。ホットケーミックスで作れるのでボール1つで出来ます生地には味りんや醤油を入れて和菓子のしっとり生地に仕上げ...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(160,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/03/23 UP!
こんにちは。ダイソーの羊羹が 気になる。おいしそう。国内産餡使用って、国内産やない餡使ってのもあるんですね。よく見ないと、怖い怖い。

お返事: ごめん~今気が付いた(;^^)アンコ国内産とかよく見ないと知らない事もあるよね(;^^)今から学校説明会行ってくる~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単和菓子♪100均のようかんとHMで『あんバター風しっとり栗どら』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP