バリッとジューシーな『エスニックフライドチキン』とグリーンカレーのランチ レシピ

バリッとジューシーな『エスニックフライドチキン』とグリーンカレーのランチ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
簡単に作れる『エスニックガーデン』を使いグリーンカレーのフライドチキンを作りました前回はレッドカレーを使いエスニックな焼きそばを作りましたこちら手羽先で作るフライドチキンは、カリカリの衣をかじるとジュ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b17342796)
  • 2018/03/08 UP!
いつものメニューが変身!この1本で超カンタンエスニックアレンジ
このレシピはいつものメニューが変身!この1本で超カンタンエスニックアレンジに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/03/09 UP!
また 寒さ逆戻りしましたね。とほほです。ナンは市販の?手作り?

お返事: そうそう少し寒いよ~~寒いの嫌だ(;--)ナンは記事の中でも書いていたんだけど、写真用に使いたくて家にある薄力粉と塩でパパット作りましたよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バリッとジューシーな『エスニックフライドチキン』とグリーンカレーのランチ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP