炊飯器で簡単!本格的に香る♪モチモチ中華ちまき レシピ

炊飯器で簡単!本格的に香る♪モチモチ中華ちまき
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 49
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
モチモチ中華ちまきを炊飯器で簡単に作って今夜の夕飯に食べました入れた具は豚肉・竹の子・人参・干し椎茸~そして八角のスパイスを入れるだけで本格的なお味に!今月ハウス食品様×レシピブログ様から頂いたスパイ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17319073)
  • 2018/02/22 UP!
スパイスでお料理上手 アツアツがおいしい♪グリル&煮込み料理
このレシピはスパイスでお料理上手 アツアツがおいしい♪グリル&煮込み料理に投稿されました!

他のもちのレシピ(36,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/23 UP!
トップ画像 三角おにぎりにされたんですね。

お返事: そうそうリコメに書いたので、また見てね~^^いつもありがとう~♪

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/23 UP!
こんにちは。中華ちまき、食べ応えがあって 具沢山で美味しそう。八角をいれるのが ポイントなんですね。暖かくなったら、またランチ 行きたいですね。お話したいです。

お返事: 八角~これでお店のお味♪もちもち~また食べたくなってきた^^ほんとランチまた行きたいね。なかなか誰とも行けず(;^^)バタバタな毎日。メールの返事なども送れてない人も何人か居て(;^^)ありがとう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で簡単!本格的に香る♪モチモチ中華ちまき by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP