簡単なのに本格的!おもてなしにも使える*鮭フレークとコーン缶で北海釜飯風♪ レシピ

簡単なのに本格的!おもてなしにも使える*鮭フレークとコーン缶で北海釜飯風♪
この記事をお気に入りに追加する 61 おいしそう! 70
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
追記★8月15日に週末の食卓コンテストで和食部門賞を頂いたレシピです。これね、材料3つだけで北海道を味わえる釜飯風に出来上がりますよ♪鮭フレークとジャガイモ、コーンをご飯と炊きこんだのですが、なんと鮭...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b16182501)
  • 2016/07/15 UP!
簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト
このレシピは簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテストで受賞しました!

他の鮭のレシピ(33,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/07/16 UP!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)検診 お疲れ様でした。これで 心置きなく ランチのコト考えられますね。楽しめますね。

お返事: ありがとう~結局2kgほど痩せたかったけど無理だったわ(笑)今週は通信簿貰いなどがありバタバタ~あの日が楽しみよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単なのに本格的!おもてなしにも使える*鮭フレークとコーン缶で北海釜飯風♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP