美味しいご飯♪お安いお米が新米みたい!*スイスダイヤモンドフライパンレシピ レシピ

美味しいご飯♪お安いお米が新米みたい!*スイスダイヤモンドフライパンレシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
基本に戻って、美味しいご飯を炊いてみました!頂いたスイスダイヤモンドのフライパンで、ご飯は炊けるのかな?と思ったんです。チキンやポークやクルトンの威力で感動していたにも関わらず、お米にもびっくりしま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15772633)
  • 2016/01/15 UP!

他のご飯のレシピ(221,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/01/16 UP!
色んな苺がありますね〜。スカイベリー 実際の果実を食べてないから どうなのかわかりませんが、苺クリームの味は うーんε-(´∀`; )菓子パン、楽しみですね。

お返事: ね~苺の種類も凄い豊富ね!本物のスカイベリーも食べたいわ♪パン朝食べるの楽しみやわ^^FBのいいね~もごめんね。ありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいご飯♪お安いお米が新米みたい!*スイスダイヤモンドフライパンレシピ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP