簡単!お弁当専用?スパゲッティ レシピ

簡単!お弁当専用?スパゲッティ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 47
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
スパゲッティー  昔から我が家ではよく作っている『お弁当専用に作るスパゲッティ』です。 麺はやはり茹でたてが命。 でもすぐ食べれないお弁当などでは、初めからそれを求めないので 3つ100円くらいで売...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b14282260)
  • 2014/05/11 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の弁当のレシピ(153,099件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2014/05/12 UP!
マルクさんおはよう。最近 文字が ローマ字しか 入力できなくて でも こっちなら ひらがなで できました。私も このセット いただいて 焼きそばで パスタつくるんだね~もっちりしておいしそうだし このセット 使いたいので 今 紙に 忘れないように 書き込みました。麺かってきたら つくってみよと。ありがとう♪

お返事: ローマ字?なんででしょうね、私も時々そんなことがあってメモ帳に打ってからコピペすることがあります。あれ不思議ですよね。珍しくお弁当記事書いています。苦手なのでお恥ずかしいわ(汗)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/11 UP!
桃咲マルクさんお弁当用のスパゲッテーおいしそうです素敵なれしぴ 有難うございますうれしいです

お返事: 遅くなりすみません。スパゲッティは簡単にこういうのを使うとお弁当にはいいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!お弁当専用?スパゲッティ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP