カボチャクリームとチキンのミニバーガー レシピ

カボチャクリームとチキンのミニバーガー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ミニバーガー    カボチャでマスタードクリームを作り、チキンをサンドしたミニバーガーを作りました。 カボチャ好きなので、カボチャのサラダをいつもと違うレシピで出来ないかと思ったのです。  めっちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13031028)
  • 2013/02/01 UP!

他のバーガーのレシピ(3,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/01 UP!
ハンバーガーってジャンキーなイメージだけど、、このミニバーガーはとってもヘルシーですね♪とっても美味しそう!!これなら子供にも安心して出せますね☆

お返事: のんちっちさん♪ありがとうございます。そうそうバーガーは野菜不足のイメージだけど、これは結構?ヘルシーポイですよね(笑)ミニサイズで食べやすい(^0^)食べ過ぎるかな(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カボチャクリームとチキンのミニバーガー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP