【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

京都宇治の食べ歩き日記その1

京都宇治の食べ歩き日記その1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
京都の宇治の実家近く探索・・・  春休み最後に 私の実家の宇治に家族で行きました。でも子供3人ともおばあちゃんちで待ってる~~ て言うので 仕方なしに?喜んで?夫と2人で出掛けました。 素敵なお店...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12199870)
  • 2012/05/04 UP!

他のクレープのレシピ(4,019件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/05/04 UP!
宇治に行って美味しい和菓子とお茶を頂きたいです!!

お返事: 宇治最高ですよ!!抹茶や番茶もスイーツにしたの凄い美味しいよ!!また日本にお越しのときは是非に(^-^)

緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん  2012/05/04 UP!
こんにちは♪宇治っておしゃれな場所があるんですね(◎_◎)私の仲のいいママ友も宇治出身です!いや~、これは一度行って見ねば!お茶のゼリィ、ご主人はどうおっしゃってました?私はアガーではないかと・・・以前レストランのデザートで、水出し煎茶のゼリィをアガーで作ってました。離水加減と食感が絶妙なんですよね!

お返事: 本当に、アガーかもしれないですね?溶けないようにしないとね・・・お土産用に溶けてもいけないのでね・・・食感最高ですよね(^-^)宇治いいですよ~~!

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/05/04 UP!
京都、随分行ってないなぁ~。しかも、宇治は 行ったコトが無いです。抹茶が濃いゼリー。気になる~。ほうじ茶もいいけど、抹茶を食べてみたいなぁ。

お返事: 宇治いいですよ~~♪一緒に行く?(^-^)抹茶ばかり目に付きます(;--)宇治だから?(笑)番茶もお勧めよ~♪

↑京都宇治の食べ歩き日記その1 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP