バナナとココアのラム*マフィン レシピ

バナナとココアのラム*マフィン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バナナ&ブラックココア*  今回は便利なホットケーキの粉を使いマフィンを作りました(^-^) 中にはタップリのバナナとブラックココアと洋酒で・・・・。 これは実は2月の終わりに急に決まった友チョコ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10840261)
  • 2011/03/05 UP!

他のバナナのレシピ(24,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/03/06 UP!
こんばんは^^ブラックココアにラム!!もうそれだけでもうれしくなっちゃうのにバナナまで!!ありがとうございますっ!!あれ??私へじゃなっかたのね。。と~っても残念。。。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/03/06 UP!
おやつがいっぱい♪♪♪おぉブラック!マフィンだぁ。ココアの苦味が大人のマフィンですね。美味しそう(^^)v

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/05 UP!
初めてのコメントです~素敵なスイーツにうっとりしてしまいました。。。御皿も美しいしなによりも美味しそうラッピングもセンスがよくて。。。おじゃましました☆^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナとココアのラム*マフィン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP