純巻き寿司&アボカドとクリームチーズの巻き寿司 レシピ

純巻き寿司&アボカドとクリームチーズの巻き寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
大好きな巻き寿司。  いよいよ節分です!鬼は外・・福はうち・・・ってやりましたか? 巻き寿司は私の両親が大好きで(生のお造りのお寿司よりも好き)来るたびに作っています。いつもすぐ出来るサラダ巻きを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10741098)
  • 2011/02/04 UP!

他の巻き寿司のレシピ(2,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/02/05 UP!
こんばんは^^巻き寿司、とってもおいしそう!!シンプルなのも、アレンジしたのもどちらも素敵です!!さすがですね!!

はるるさん

はるるさん  2011/02/05 UP!
小豆かぼちゃをのせていただき、どうもありがとうございます。純な巻き寿司も、アボカドクリームチーズも、どちらも美味しそうですね。魚の内臓好きなの、私もそうなのでうれしくなりました♪ほろ苦さが最高です。秋刀魚の時期には、子どもや夫があまり好まない美味しい内臓のところを、自分のお皿にかき集めて、大根おろしといただいています☆

ton*さん

ton*さん  2011/02/04 UP!
マルクさん、こんばんは♪素敵すてき~☆やっぱりマルクさんだ(^^)巻き寿司にもアイデアが光ってますね!きゅうりと大根をくるくる、これtokoにはツボです♪とっても可愛いし、具も最高ですよね。子どもさんが喜ぶのわかります。そして定番の巻き寿司も美味しそう☆たまに昔ながらの巻き寿司って食べたくなりますよね。マルクさんのブログ読んでいて、あ!私も~って思ったことが(^^)すし酢、昆布出し入りダメなんです。普通のすし酢は好きなんですけど・・・。あと干し椎茸はどんこ♪肉厚のどんこは炊くとジューシーで美味しいので好きです。恵方巻きの丸かぶり、神戸にやって来た時はなんでこんな食べ方なんだとビックリしましたが、ここ最近は全国的に広まって違和感がなくなってきましたよね。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/04 UP!
こんにちはさすがマルクさん!巻き寿司がとっても美しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:胡瓜、とっても綺麗~~~素敵です☆

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/04 UP!
ブログにもコメント有難うございました。これからもよろしくお願い致しますね(^^)vわぁお。私の大好きな組み合わせ。アボカドもクリームチーズも大好物なんですよ(^^)v最高に幸せな恵方巻きです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑純巻き寿司&アボカドとクリームチーズの巻き寿司 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP