キムチのおはぎ?!(中からとろ~り) レシピ

キムチのおはぎ?!(中からとろ~り)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
おはぎ・・・?  前回あんこのおはぎを作りすごく楽しく美味しく作れたので、今回は何と キムチのおはぎ?を作りました! キムチの??と驚きますよね!でもすごく家族にも好評で又食べたい・・・が続出しま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10724178)
  • 2011/01/30 UP!

他のキムチのレシピ(32,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2011/01/31 UP!
マルクさんこんにちわ!ブログの方にコメしようとしたら、すごい数のコメントだったのでこちらにさせてくださいね☆これ、もう絶対ストライクですよー!!私、もち米大好きなんです!キムチもチーズも大好きだから絶対好き!!牛肉も入っているなんて、これだけで大満足ですね♪毎回思うのですが、マルクさんはアイディアから手間からホントにすごいですね。私なんてどうすれば楽できるか、ばかり考えているような気がします(笑)ロングツイッター、ふむふむと読みました。確かに!一理ありますよね。私もそう思います。できる限りいろいろなもの(人)の好き嫌いをなくしたいものです。もちろん、子供にもそうあってほしいなと思います。(うちの子、めっちゃ好き嫌い多いですが・・・食べ物で)

ゆんさん

ゆんさん  2011/01/30 UP!
こんにちは^^おはぎを想像しちゃったから、キムチ?って、びっくりしちゃったけど、これはありですね!!とってもおいしそうです!!すっごいアイデアですね!!

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/01/30 UP!
うわぁ~ たまらない~ 食べに行きたいです~!!! おはぎにもかなりひかれましたがこれは新種(笑)さすが桃咲マルクさんです☆☆ 牛にキムチーズが美味しいもち米ご飯に包まれてるなんて…圧力鍋で3分にかなり驚きでした!!!素敵れしぴーそういえば…幼稚園の懇談会でも…食べ物の好き嫌いは人の好き嫌いにも比例する話ありました~わが子たちも何でも食べてくれるので大丈夫なのかな(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチのおはぎ?!(中からとろ~り) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP