圧力鍋で簡単!おはぎと京都でのアクシデント。 レシピ

圧力鍋で簡単!おはぎと京都でのアクシデント。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 43
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
手作りおはぎ。  私の餡子好きの話は以前しましたが、また最近はまってしまいました。 餡子を毎日食べています・・。 はまると毎日食べても飽きないので困った性格です・・。 1番多い食べ方が食パンにマー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10711175)
  • 2011/01/26 UP!

他の餡のレシピ(11,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
勘太郎さん

勘太郎さん  2011/01/28 UP!
コメント有難うございます。おはぎ。おいしそうですね!!圧力鍋で簡単に出来るんですね、参考になりました。粒あんは好きなので一度試してみます。イカ肝はあまり焚きすぎるとえぐ味が出るのでサッと焚く方が美味しいですよ。肝を塩辛にして炒め、すき焼きの割り下でのばして炒めたイカに絡めても美味しいですよ。またお邪魔しますので宜しくお願いいたします。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/27 UP!
3色おはぎ綺麗ですね!!そして美味しそ~(o^-^o)緑が映えますね~。いきなりこむら返り!?いやー辛いですね。。。(>_<)でもよくなって良かったです。急になるから怖いですよね~。

ゆんさん

ゆんさん  2011/01/26 UP!
こんばんは^^3色のおはぎが春らしくてきれいですね!!どれもおいしそうです!!足、それ以降は大丈夫ですか!?お大事になさってくださいね。。。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/26 UP!
こんにちは!ブログにかける思いが重いwwwでも・・・なんだったんでしょうね?ミニスカのせいですか??冷えたってことですかねぇ?魅惑の圧力鍋で餡子ともち米♪ん~作りたい!ん~どうしようwおろし玉葱煮のコメントありがとうございました。爆笑コメントだったのでブログで紹介させていただきましたw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋で簡単!おはぎと京都でのアクシデント。 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP