ハニーマスタードのチキンサンド レシピ

ハニーマスタードのチキンサンド
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ハニーマスタード!  急に、ホットサンドが食べたくなりました! あまりホットサンドは作らないのですが、と言うのも、私は食パンは生が好き! 焼くのが好きな人もいますが、私は必ず生のフンワリしたのが好...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10474361)
  • 2010/11/11 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のサンドのレシピ(24,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/11/13 UP!
ハニーマスタードでサンドイッチ作りました、が、写真なし~。明日、違う形でまた作ろうかと。でも、今日のブログにリンク貼らせてもらってます。また遊びにきてくださいね。ブログのコメ欄は、○○コメントが多くて閉めたんです・・・お気遣いありがとうね~

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/11/12 UP!
パンに塗るハニーマスタードがいい感じ!明日サンドイッチを持っておでかけなんです。これはちょっと使ってみようかと思います。ブランデーケーキの情報、ありがとうございました~お店の名前がわからず不安ですが、お電話かけてみたいと思います^^ど~しても一度食べてみたい!

watakoさん

watakoさん  2010/11/12 UP!
マルクさん、お久しぶりです!大活躍ですね。旅行中だったので、はなまる見逃して残念でした。サントネージュ賞もおめでとう!知り合い?が活躍されてるの、嬉しいです♪ホットサンド、これからの季節にぴったり。今度、作ってみますね。またお会いできる日を楽しみにしてます。

柚木さとみさん

柚木さとみさん  2010/11/11 UP!
マルクさ〜ん♪こんばんは☆ハニーマスタードチキン、美味しそうです〜!!!^q^ボリュームたっぷりで、大満足のサンドですね♪そしてサントネージュ賞、おめでとうございます!わお〜すごい〜♪そしてそして、、遅ればせながら、、はなまる優勝もおめでとうございます!!!みたかったー!でもでも、記事でどきどきわくわくさせていただきました♪^v^マルクさん、立ち姿かわいらしいなあ〜。(はあと)

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/11/11 UP!
こんばんは(^O^)ハニーマスタードチキンジューシーで美味しそうです(●^o^●)モリモリ食べたいです!!!そして!!!スゴーイサントネージュ賞おめでとうございます\(^o^)/テレビ出演の優勝と言いホントあたしまで嬉しくなっちゃう(●^o^●)ヤッター(^_-)-☆

しろくまさん

しろくまさん  2010/11/11 UP!
美味しそうですね~~今日 食パン生地を仕込んだので週末のランチにいいかも!それとも 明日一人で食べたいな(笑)

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/11/11 UP!
ハチミツ、鶏肉(そうもも肉)が大好きな次男が喜びそうです!!美味しそう~

やせる料理人☆あするさん

やせる料理人☆あするさん  2010/11/11 UP!
コメントありがとうございました!確かに〜、アボと明太は女子が好きな組み合わせですよね^^このサンド、めっちゃツボです♪もう絶対美味しい!!そして、ディスプレイに鍵を置くなんて、センス抜群ですねっ!私も鶏は95%胸を使いますが、たま〜に外でモモを食べると、なんてやわらかくてジューシーなんだ!!って感激しちゃいます。ハニーマスタード、ぜひやってみたいです。その前に、はちみつGETしなきゃ^^

えんさん

えんさん  2010/11/11 UP!
こんにちは。ハニーマスタードチキン、美味しいですよね♪簡単に出来るのになんであんなに美味しいんでしょう。ホットサンド、パンの焼き色がすごく香ばしくて美味しそうです!

ことさちさん

ことさちさん  2010/11/11 UP!
すっとこどっこいのランチにいい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハニーマスタードのチキンサンド by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP