黒豆&クリームチーズのコインパンケーキ レシピ

黒豆&クリームチーズのコインパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 11
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
黒豆デザート!  昨日もたくさんメールとコメント頂きありがとうございました! そして長い記事を3日分読んでくださいました方,感謝致します。 いろいろ問い合わせていただいた、あの深沢さんが食べられた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10464226)
  • 2010/11/08 UP!

他の黒豆のレシピ(9,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/11/09 UP!
黒豆とクリームチーズが合うなんて!とってもおいしそうです。今度どら焼きを作った時に参考にさせてもらいますね~

とまとママさん

とまとママさん  2010/11/08 UP!
黒豆&クリームチーズイイですね!とってもラブリーでgood!コインパンケーキが魅力的です♪めちゃおいしそう^~^v

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/11/08 UP!
かわいい!!美味しそうですね~黒豆&クリームチーズ!!やってみます~焼印、作れるんですね~すごいです

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/08 UP!
この焼印がすごいね!!作っちゃえば良いんだ!( ̄ー ̄)ニヤリ♪いいコト知っちゃったぁっーーー(爆)わ━ヾφ(   )ノ゛ヾ( ^)ノφ゛ヾ(^^)ノ゛φヾ(^ )ノ゛ヾφ(  )ノ゛━い!!

やせる料理人☆あするさん

やせる料理人☆あするさん  2010/11/08 UP!
ちょっと遅いですが、ひき肉料理選手権優勝おめでとうございます!!!過去の記事も拝見させていただきました〜。緊張が伝わってきますね☆はなまるはガン見してましたが、まさかあの方がマルクさんだったなんて・・・事前にわかっていればさらにガン見したのに(笑)皆の夢をかなえるアイデアなんて素敵です!そして、サントネージュ賞、おめでとうございます!!!すごい☆とってもツボです。FPがますます欲しくなりました^^さらに、このパンケーキ、和風のなまどらって感じで、めっちゃ美味しそうです。黒豆と水切りヨーグルトの組み合わせなんて、思い付かないですーー。<追伸>先日は、コメントありがとうございました!ネーミングは私も気に入ってたので、お褒めいただいてめっちゃうれしかったですー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒豆&クリームチーズのコインパンケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP