焼き鳥&アボカドグラタン レシピ

焼き鳥&アボカドグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ささっちさん
ささっちさん
***ご訪問ありがとうございます~*** 昨日はお夕飯が決まらずスーパーをぐるぐる@~ 食材探し・・・・・ やっと決まったのはつくね! 焼き鳥を家で作ったことがなかったので作ってみました つくねとね...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/07/29 UP!
ささっちちゃんこんにちは~わかる!わかる~!うろうろしちゃうよねしかも、夫が留守だと余計決まらないよね お互い笑楽でいいけどね~どの焼き鳥もおいしそう!それから、アボカド~!私もアボカドの焼いたの大好きわさびがいいね高野豆腐のシチュー煮込みそれすごいアイデアだね!いいわ(*´∀`)

お返事: marimariちゃんコメントありがと~このアボカド完全にmarimariちゃんの海老とアボカド・・・のまねっこでしたねm^^mおいしかった ごちそうさまでした焼き鳥 刺すだけで簡単で子供達喜んでくれたので手抜きだけど手抜きじゃない感じ~にしたい時いいかも~marimariちゃんの今日の海老団子まんまるかわいかった~チーズインは最高だね!丁寧な仕上がりに感動*^O^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き鳥&アボカドグラタン by ささっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP