量増しパスタ レシピ

量増しパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ささっちさん
ささっちさん
今日は真冬に逆戻りの寒さです被災地の寒さはひとしおでしょう 本当に気の毒でなりませんはやく暖かくなるといいのですが・・・今日は量増しパスタのご紹介です  使った商品はこちら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10884862)
  • 2011/03/21 UP!

他のパスタのレシピ(87,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/03/21 UP!
初めまして。確かに少しはよくなっているものの、まだ物不足ですよね(゚ー゚;Aこういうときこそ、買い置きしてある缶詰とかの出番ですねー。ささみ缶を買ったことがないのですが、今度からちょっと買い置きしてみようと思います^^ツナは買い置きしてあるのですが、ささみのほうがボリュームありますもんね。もー買占めとかする人に教えてあげたいものです・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑量増しパスタ by ささっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP