牛肉ダシダでひき肉チャーハン&ミネストローネ レシピ

牛肉ダシダでひき肉チャーハン&ミネストローネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ささっちさん
ささっちさん
またまた「牛肉ダシダ」料理ですまずはチャーハンをダシダと塩コショーで炒めて(レンコン・ねぎ・パプリカ)ひき肉だけ別にダシダで炒めて目玉焼きものっけていただきますみかけナシゴレン風...
ブログ記事を読む>>

他のミネストローネのレシピ(3,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2011/03/10 UP!
ささっちさんおいしそう~ヽ(^o^)丿半熟たまごもたまりませ~ん。ダシダずっときになってたんです~ささっちさんのお料理でますます欲しくなりました(^^♪うま味たっぷりなのでしょうね。受賞のお祝いコメントありがとうございます。とっても嬉しいです(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉ダシダでひき肉チャーハン&ミネストローネ by ささっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP